「ほっ」と。キャンペーン

ピンクと茶色のカードケース

「エミーグランデハーブスで編むロマンティックレース」という本から「カードケース」を編みました。
パールビーズをいっぱい編み込んで、ちょっとだけフォーマル風。
エミーグランデの光沢にはこういったキラキラビーズがよく合うように思います。
フランスで買ってきたはいいものの、ずっと使い道のなかった貝ボタンもようやく日の目を見ました。
次は4センチ角くらいのミニミニポーチを編んでみよう♪
d0040300_2101333.jpg

ボタンコレクション、ちょっとだけ増えています。
でもこれからはどんどん減らしていけそう。
ガラスのヴィンテージボタンも使ってみたいです。
気に入っているものはやっぱり実際に使うことで手元に置きたいですもんね♪
d0040300_2102172.jpg

ある日の夕食。
塩鮭、新玉葱とわかめのあえもの、桜の花入り豆腐、ほたるいかとわけぎのぬた、揚げなすのチリソースあえ、たまねぎの味噌汁。
d0040300_21030100.jpg

[PR]
by 2005choco | 2010-04-15 21:11 | 日記
<< さくらんぼのミニミニポーチ さくら >>