ブログ引っ越します

いろいろ考えたのですが、やはりブログお引っ越しします。

記事本文中に広告が入ってしまうのが気になって仕方ありません。
せめて別枠で囲んであれば、まだ我慢できたのですが…。
お金を払って広告を消すことも考えたのですが、そんなに更新していないのにもったいないなぁという気もしますし、同じ広告が出るのなら、他にも使いやすいブログがありますので。
エキサイトブログのシンプルさが大好きだったので、名残惜しいですけれど。

「わたしのお気に入りの雑貨」はもともと私がやっていたHPの「お気に入り雑貨」を紹介するコンテンツとして始めたブログです。
大阪から三重へ引っ越した後はHPのほうは更新しなくなり、こちらのブログで日記を書きはじめました。
HPの存在を知らずに、検索などでこちらを見つけて遊びにきてくださってた方は“妙なタイトルのブログだな〜”と思ってらしたかもしれませんね。
私自身も、このタイトルだとなんとなく「雑貨のこと以外は書きにくいなぁ」と感じてしまい、あまり雑貨を買わなくなった最近は更新しづらくなっていました。
(とくに最近は編み物ブログ化してしまってますし…)

なので、いい機会ですし、新しいブログのタイトルは変えようと思います。
日常のなんでもないことを書くことがこれからは増えるかもしれません。
それでも良いと思って下さる方は、引き続き新ブログのほうへも遊びにいらしていただけると嬉しいです。

今週中には新しいブログを作りますね〜♪
こちらへリンクしてくださってるみなさま、お気に入り登録してくださってるみなさま、お手数をおかけすることになり申し訳ありません。ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 2005choco | 2010-07-06 14:10 | 日記
<< お引っ越ししました まきまきとくりくり >>