人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越ししました

新しいブログは、以前HPを運営していたときに利用していた「FC2」に決めました。
「FC2」はできることが多いぶん、少しややこしいのが特徴ですが、これから自分でいろいろカスタマイズしていけそうで楽しみです。

タイトルはかなり悩みました。
石田ゆり子さんの本「旅と小鳥と金木犀」や雅姫さんの本「リネンとかごとヒヤシンス」みたいにおしゃれなのがいいなぁと思ったのですが、生来のセンスのなさ故か「猫とパンダとハムスター」のようなものしか思いつかなくて、断念。

オシャレすぎるのも私には似合わないので、普通のタイトルにしました。
(頑張って考えても、すでにどなたかが使っているタイトルだったりして、かなり苦労しました)

新ブログは「手づくりを楽しむ毎日」です。

毎日のお弁当やごはんづくりも“手づくり”ですもんね。
これからはタイトルに縛られずに日記を書いていけそうです。

こちらで仲良くしてくださったみなさま、今までどうもありがとうございました。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
by 2005choco | 2010-07-09 17:51 | 日記
<< ブログ引っ越します >>