人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばた。。。

ようやく落ち着くかと思ったのもつかのま、毎日何かしらの用事ができてばたばたと動き回っています。
結婚してからの引っ越しは4度目だけど、今回はとくに大変。
というのも、私もオットも大阪を完全に離れるのは初めてなので、お互いの両親がかなり寂しがっていて、なにかと理由をつけて実家に呼ばれるんですよねぇ。。。
そういうわけで、なかなか引っ越し準備がすすみません。
両親のため、引っ越し後もしょっちゅう大阪に顔見せに行くだろうと思います!

ソファ購入の一週間後、オットが「やっぱりオットマン(足乗せ用スツール)もほしい」と言い出して、自ら家具店に電話をかけて追加注文していました。私と違って物欲がほとんどないオットがこういうことをするのはとっても珍しいです。新しい家に住むのをとっても楽しみにしてるんだろうなぁと思いました。
引っ越し後はオットがくつろげるような(早く仕事を終えて帰ってきたくなるような)家になるよう頑張りたいなと思います。
ちなみに、「どんな家が理想?」と聞くと、「ホテルのようにすっきりしていて、しかもあたたかみのある家」とのこと。うむむ。。。がんばらなくちゃ〜。

今日はへでのおうちに遊びに行きました。とっても楽しかった!
友達と離れるのはすごく淋しいです〜。
三重でもたくさん友達を作れたらいいな。
by 2005choco | 2007-01-24 00:17 | 日記
<< 最近のごはん Rorstrandのプレート(... >>