プレゼント

今日は朝から美容院へ行きました。
今回結構切っちゃいました。オットの反応が楽しみです。

明日は引っ越し業者さんが小物の梱包に来てくれます。
今までの引っ越しでは小物の梱包は自分でやっていたので、勝手が違って戸惑っています〜。

三重に行ったら毎日お弁当を作る予定です。
お弁当箱は曲げわっぱの二段重ねにしました。
出張が多いオットから「お弁当はビジネスバッグに入るサイズで!」という希望があったのです。
今も大阪に来ているときはお弁当を作ってあげているのですが、オットはそれがとても嬉しいようで、私が作っているときに隣に立って、「おいしそうですね」とめちゃめちゃ幸せそうな顔をしてます。
その顔を見るためなら、少々の早起き、がんばりますとも!
奥のは私のお弁当箱。働いてるときに買ったものですが、これからは自分のランチを詰めようかな。
d0040300_1555348.jpg

さて。
年末にへでみえさんと一緒にクリスマスパーティをする予定が、私の都合でダメになってしまったんです。そのときに交換する予定だったクリスマスプレゼントを、先日へでより受け取りました。

へでお手製のポットマットとコースターのセット、とってもかわいい!コーヒーのしみがついたら大変なので、もったいなくて使えません。
d0040300_15302941.jpg


それと、先日へでから購入したばねポーチとおそろいのカードケース。
へでの雑貨は色合いも優しくて手触りもすごく良くて、とても気持ちがなごむんですよ。
d0040300_15321210.jpg

それと、一度食べてみたかったOLIVIERS & CO.のいちじくのビネガーと、かわいい水玉のハンドメイドソープと、くるみのキャンドルです♪
d0040300_13593036.jpg
[PR]
by 2005choco | 2007-01-25 15:36 | 日記
<< お引っ越し 最近のごはん >>