「ほっ」と。キャンペーン

お引っ越し

まずはご報告から。
オットは結婚記念日を覚えてました〜。
今日、私が「もうすぐバレンタインだね。今年もケーキ焼くね」と言ったら、「それより前に大切なイベントがあるでしょ?」と言ってたんですよ。

三重に行ったらしばらくは自由に買い物ができないので、ここ数日あれこれとお買い物しました。まずは調子の悪かったマウスを買い換えて、今までなかったマウスパッドも買い足しました。マリメッコのピンクのウニッコ、かわいいです。
d0040300_19197.jpg


明日はいよいよ引っ越しです。
今日は業者さんが3人で小物の梱包に来てくれましたが、その間あまりにも手持ちぶさただったので、「あの〜、手伝いたいんですけどいいですか?」とお願いして梱包作業に参加しました。4人で作業して3時間で終わりました。「小物と本が多いですね」と言われちゃいましたよ・・・。いま家の中は段ボールだらけです。
あと、やっぱりプロバイダが変わることになったので、ネットの接続工事をしてもらう必要があります。しばらく日記はお休みしますが、ときどき「更新まだかな?」とのぞいていただければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
それまで、みなさんお元気で〜〜〜。
[PR]
by 2005choco | 2007-01-27 01:07 | 日記
<< お引越し完了~ プレゼント >>