お引越し完了~

無事にお引越し完了しました!
でも、まだネットにはつながっていません。
この日記は実家のパソコンから更新しています。
(両親がさびしがっているので、日帰りで大阪に遊びにやってきました)

三重はやはり大阪とは違いますねぇ。
人がのんびりしているし(大阪は自分を含め、せっかちな人が多いんです)、スーパーに売っているものも違うし、ずいぶんと遠いところへ来てしまったかのような錯覚に陥ってしまいます。
でも、三重のこと、とっても好きになれそうです!

とくに、部屋のベランダから海が見えるのには感激。
今週末はお弁当を持って浜辺へ行きたいなと思います。

そうそう。
引越し当日に早速へでとだんなさまが遊びに来てくれて、とっても嬉しかった!
月曜火曜はへでといっしょにお菓子やパンを作ったり、近所のスーパーやホームセンター散策をしたり、とっても楽しかったです。
(そのときの様子はへでが日記に書いてくれてます)

ネットに接続できたら、また写真などアップいたしますね。
[PR]
by 2005choco | 2007-02-01 14:59 | 日記
<< ネット接続できました お引っ越し >>