「ほっ」と。キャンペーン

ネット接続できました

本日ネット接続の業者さんが来てくれまして、やっとネットにつながりました!
やっぱり「ちょこのしっぽ」はURL変更することになってしまいました。
少しリニューアル後、再オープンしたいなと思っています。
ブログのほうはこれからは写真付きでちょくちょく更新できそうです。
コメントも開けたらいいなぁと思ってます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ところで、この日記は実家から更新しています。
実家の父にバレンタインデーの手作りお菓子を持ってきたのでした。
娘loveな父は大喜び。
作るのも持ってくるのもしんどかったけれど、がんばった甲斐がありました。
今夜は実家に泊まり、明日三重に戻ります。

三重に来て二週間になりますが、地元の友達(元ランチ友達で、数年前に三重にお引越ししたんです)がいっぱい気遣ってくれ、かわいい娘さんを連れて家に遊びに来てくれたり、車で近所の素敵なお店に連れて行ってくれたりして、とても嬉しかったし、楽しかったです。おかげでだいぶ近所の地理がわかってきました!すてきなお店もたくさんあります。
(でも、彼女はもうすぐだんな様の転勤で海外に行っちゃうんです~。さびしい!)

三重のおうち、家具がほぼすべて揃いました!
結局イスはオットいちおしのボーエ・モーエンセンの「J39」(オーク)になりました。
ウェグナーのYチェアほど北欧!という感じがしないところと、使わないときはほぼテーブル下に収まるところが気に入りました。シンプルなデザインですが、どこか温かみがあるんですよ。
あとはソファの下に敷くラグがあれば完璧です。
オットはソファに座ってケーブルテレビで大好きな阪神のキャンプの模様を観ながら、「幸せってこういうことですねぇ」と言っています。オットほどのトラキチではない私は、オットの隣で「ほんと、そうだねぇ」と言いながら、三重のブックオフで買った「指輪物語」を読んでいます。

それから、、、
引越し前にメールを下さった方にお返事できずそのままになっています。
本当にごめんなさい。
三重に戻ってから新メールアドレスの設定をしますので、その後必ずお返事いたしますね。
[PR]
by 2005choco | 2007-02-16 22:35 | 日記
<< ネット接続はできましたが・・・ お引越し完了~ >>