ニョロニョロマグ

アラビアのニョロニョロマグ、ついに発売されました。
今回、「Scope」さんで購入。
三匹のニョロニョロがお茶をしてるんです。かわいいでしょう〜?
裏面にはニョロニョロがいっぱい・・・ちょっぴり気持ち悪くて笑えますよ!
d0040300_1471271.jpg

ニョロニョロマグといっしょに、ティーマのベージュ色マグを買いました。
限定色だそうです。
後ろのは、昔オットが会社でマイカップとして使っていた白のティーママグ。
ひとつだけで中途半端なので、ずっと押し入れに眠っていました。
これからベージュマグと合わせて使いたいと思います。
d0040300_1472324.jpg

ニョロニョロマグがやってきて、棚がいっぱいになりました。
これでムーミンマグ収集もひとまず落ち着いたかなぁと思ったら、今夏限定でまたマグが発売されるという情報が!
うわ〜、どこに並べよう・・・。
d0040300_147328.jpg

キャラメルフルーツケーキを焼きました。
フルーツケーキにキャラメルを混ぜ込んだもの。とても濃厚なお味です。
d0040300_1474422.jpg


そういえば手作り化粧品のレポート、してなかったですね。
結論から言うと、「Good」です♪
お肌がしっとりして、お化粧ののりも良くなりました。
友人たちから「会社辞めてストレスがなくなったせい?」と言われました。
まあ、それもあると思いますが、調子がぐんと良くなったのはここ最近なので、化粧品のおかげかと思います。
こないだ実家に行ったときも母から「最近きれいになったわねぇ」と言われました。
「えー、そう?」と照れたら、「お肌が」ですって。がくっ。(笑)
[PR]
by 2005choco | 2007-05-17 14:20 | 日記
<< ベランダファニチャー ベレスタ >>