ベランダファニチャー

オットが心待ちにしていたベランダファニチャー、ようやく到着しました。
たしか注文したのは三月末。人気商品だとかで入荷が遅くなったみたいです。
座り心地の良さそうなメッシュを選びましたが、大正解でした。長時間座っていても痛くないし、リクライニングも出来るのでお昼寝も可能。それに、蒸れないので気持ちいいですよ〜。
テーブルが思ったよりも大きくて、ここでランチしたくなります。オットは「キャンプにもこれを持っていこう」とご機嫌です。
いまは塗装が赤っぽいけど、月日が経つといい感じに色褪せていくと思うので、楽しみです。
こうなるとやっぱりベランダにタイルを敷き詰めたくなりますが、いつまた転勤があるかわからないし…と二の足を踏んでいます。
d0040300_14504789.jpg

じゃがいもとタマネギとミンチのオムレツ。熱を出して体調が良くなかった日に作ったメニューですが、オットからは好評でした。卵が好きな人なので・・・。
d0040300_14474881.jpg

ピラフの海鮮クリームソース。真ん中のはほうれん草のバター炒めです。トマトのスープを添えました。最近オットはビールが好きみたいで、時々買ってきます。グラスを直前まで冷凍庫に入れておくとすごくおいしく感じます。
d0040300_14475790.jpg
[PR]
by 2005choco | 2007-05-21 14:59 | 日記
<< お給料日♪ ニョロニョロマグ >>