「ほっ」と。キャンペーン

豆サラダ

自家製ベーコンを使って、みえさん直伝の豆サラダを作りました。(私はコーンも加えてます)
久しぶりだけどやっぱりおいしい〜〜〜。
職場の人とのパーティに持っていったときも大人気で、すぐになくなってしまったほどです。
ワインにも合うと思うんですよね。飲みたいなぁ。
d0040300_16141829.jpg

ビリーズブートキャンプを始めてから食欲が落ちていて、甘いものもあまり欲しくなくなったのですが、今日はふとゼリーが食べたくなって作ってみました。
オレンジマンゴージュース(果汁100%)をゼラチンで固めただけ。
かわいい型で作ると気持ちがうきうきして、満足感があります。おいしかった♪
d0040300_1632440.jpg

名古屋で買ったフォートナム・メイスンの紅茶、やっと飲んでみました。
ストロベリーの香りが自然で、とてもおいしかったです。オットもきっと好きだろうな。
d0040300_16142861.jpg

引っ越しましたはがき、ずいぶん遅くなりましたが作ってます。
これは自分の友人用。オットと共通の知り合い用のはがきはこれから作らなくちゃ。
そちらは海の写真と、車をバックに二人で撮った写真だけにしようかな。オットは「部屋の写真も入れたらいいよ」と言いますが・・・。
d0040300_16143732.jpg

今日のお弁当。オットの大好きなハンバーグです。
今日は午前中に夕食の下ごしらえを済ませてしまいました。楽チン♪
d0040300_16144876.jpg

[PR]
by 2005choco | 2007-06-20 16:41 | 日記
<< すいかジュース お仕事再開 >>