「ほっ」と。キャンペーン

マカロニグラタン

昨日は急にマカロニグラタンが食べたくなりました。
でもグラタンに白いごはんって合わないですよね?(いや、そんなこともないのかな?)
かといってピラフだとカロリーオーバーになりそうですし・・・。
オットは夜はごはんでないとダメ!という人なので少し躊躇しましたが、先日のブルーベリーパンを喜んで食べていたので大丈夫かな?と思い、焼いてみました。(今回はくるみも入れてみました)
パンのいい香りにつつまれて夕食の支度。幸せなひとときでした。(ひとつつまみぐい)
d0040300_13194261.jpg

パン、喜んで食べてくれてました。ほっ。
水菜とトマトの中華風サラダを添えてます。
d0040300_13195297.jpg

残ったパンは今日の朝食に。
にんじんとりんごのジュースとミルクを添えています。
それにしてもジューサーの洗いにくさってなんとかならないものでしょうか。。。
d0040300_1320195.jpg

[PR]
by 2005choco | 2007-10-16 13:28 | 日記
<< りんごとさつまいものケーキ 栗の渋皮煮 >>