人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょこのしっぽ」再開です

大変長らくお待たせしてしまいごめんなさい。
「ちょこのしっぽ」再開しました。

こちらのブログをどうするか迷い中です。
コメント欄でいろんな方とおしゃべりできるのが楽しいので残しておきたいし・・・。
でもそうするとサイトを再開させる意味がないような気もして考え込んでしまっています。

昨日の夕食。
本当はこれは友達と日曜日にいただく夕食のはずでしたが、予定が変更になり、昨日に持ち越しました。
ベトナム風混ぜご飯と、トムヤムクンと、れんこんのソテーです。
「ちょこのしっぽ」再開です_d0040300_1655224.jpg


混ぜご飯は「おうちで本格アジアごはん」という本のレシピで、気に入って何度も作っています。ごはんの量より野菜が多いくらいで、とてもヘルシーだしおいしいです。
オットも大好きみたいで、もりもり食べてくれます。
「ちょこのしっぽ」再開です_d0040300_1655339.jpg

パラティッシって、そればっかりでもうるさくならなくて、どんなお料理にも合う便利なうつわですね。
いまあちこちで再販されているので、26センチの大皿を購入しようかなぁ。
by 2005choco | 2007-11-06 17:01 | 日記
<< パン焼きました 友人が遊びに来てくれました >>