ルミナリエ

会社の後輩とルミナリエを見に行ってまいりました♪
正確にはルミナリエを見に行ったのではなく、神戸パンめぐりのついで。
遅めの時間を狙って出かけたのですが、週末のためものすごい人出。並び始めてから出口まで二時間くらいかかったでしょうか。
でもやっぱりきれいだった〜。
d0040300_1521668.jpg

ちゃんと募金もしてきました。
ルミナリエはオットとの思い出の場所でもあるので、このままずっと続いていって欲しいです。
d0040300_1522952.jpg

来年のカレンダー、ようやく気に入ったものにめぐりあえました。(A3サイズ)
キバサトコさんというイラストレーターさんのもの。
あんまりかわいかったので、フレームに入れてポスターのように飾りました。
他の月の絵も見て欲しいなぁ。どれもこれもかわいいんですよ。私の好きな動物ばかりです。
→他の月のイラストはこちら
→キバサトコさんのサイトはこちら
d0040300_1524015.jpg

ソファで本を読んでいたら、窓辺のサンキャッチャーが作った虹が映りました。
このおうち、太陽の光がぽかぽかと射し込んで、昼は暖房なしでも大丈夫なくらい暖かいんです。(助かります〜)
d0040300_1524951.jpg

先日からの私の日記だと、三重にはろくなパン屋さんがないと思われてるかもしれないなぁ・・・と思ったので、お気に入りのパン屋さんのパンを載せてみます。
とってもかわいいでしょう?それにおいしいんですよー。
下のはフルーツたっぷりのカンパーニュ。みかんのはちみつを塗っていただきました。
d0040300_1525898.jpg

さごしが一切れ100円だったので、買って帰って塩焼きにしました。
和洋折衷でアンバランスかな?と思いつつロールキャベツとトマトとセロリのサラダも。
d0040300_153860.jpg

かきめしと、春菊のからし和え。ロールキャベツの残りを添えました。
d0040300_1531720.jpg

[PR]
by 2005choco | 2007-12-17 15:25 | 日記
<< ダックワーズ フェーブ >>