人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド用品棚

私の趣味のものを詰め込んだ棚です。
一番上は便せんや封筒、作りかけのもの、二番目はビーズとラッピング用品、三番目はソーイング用品(箱は100円ショップのもの。リボンや革ひも、リネンテープ、ファスナー、レース、刺繍糸を分類して入れています)、四番目はスタンプ(KONOの空き箱に入れてます)とインクパッドと、編み針や毛糸。その下はソーイング関連の本です。
この棚の隣には柳のトランクがあり、布をぎゅうぎゅうに詰め込んでます。(詰め込みきれずにあふれてますが・・・)
ハンドメイド用品棚_d0040300_192254.jpg

C&Sさんの布が増えすぎたので、最近は我慢しています。(いつまで耐えられるかなぁ)
予約販売でもらえる「Fab」が大好きだったので、すこし淋しいです。
ハンドメイド用品棚_d0040300_19222697.jpg

生地を購入したらもらえるレシピ、全部で40枚にもなっていました。びっくり!
ハンドメイド用品棚_d0040300_19224786.jpg

もうすぐ結婚記念日なので、わたしたちの大好物である「牡蠣」を(勝手に)注文してしまいました。
その話をオットにすると、「えっ、ぼくはフレンチレストランを予約してしまいましたよ」とのこと。
なので、牡蠣は一足お先にいただくことにしました♪
何を作ろうかしら?ワクワクです。
ハンドメイド用品棚_d0040300_1923083.jpg

先週の金曜日のお弁当。
れんこんのきんぴら、こんにゃくの炒め物、海苔巻き卵、ブロッコリーと牛肉の中華風炒め、かぼちゃのコロッケ、プチトマトです。
ハンドメイド用品棚_d0040300_19232560.jpg

by 2005choco | 2008-01-26 19:54 | 日記
<< ジャムロールケーキ エプロン第二弾 >>