「ほっ」と。キャンペーン

黒砂糖とチョコレートのビスコッティ

「もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ」から「黒砂糖とチョコレートのビスコッティ」を焼きました。ナッツとチョコレートがぎっしり詰まっています。
黒砂糖のコクがチョコの風味によく合っていて、チョコ好きの人にはたまらない味だと思います。
バターが入っていないのであっさりしていて、いくらでも食べられてしまいそう〜。
キケンなので、食べるぶんだけ取り分けて、残りはシリカゲルと一緒に瓶詰めしました。
d0040300_17102882.jpg

規格外のため安価で売られていた金柑をみつけて、2パック買ってみました。
半分に切って種をとりのぞく作業、ついつい没頭してしまいます。
d0040300_15182456.jpg

甘煮にしたらこんなに少なくなってしまいました。
これで小嶋ルミさんレシピの「きんかんのタルト」を焼いてみるつもりです。
d0040300_15192527.jpg

週末の朝食。
どーんと、はちみつトーストとベーコンエッグチーズトーストの二種類。(あっ、食パンは小さめなのですよ〜)
りんごとにんじんのジュース、紅茶を添えました。
d0040300_1519351.jpg

昨日の晩ご飯。
いわしの南蛮漬け、大豆とアボカドとツナのサラダ、れんこんと鶏肉の混ぜご飯、じゃがいもと三つ葉のおみそ汁です。
d0040300_151945100.jpg

先週のお弁当。
ハンバーグ、にんじんのきんぴら、卵焼き、にらときのこの炒め物です。
オットが会社にポットを忘れてきたので、私のポットを持たせました〜。
d0040300_15195626.jpg

[PR]
by 2005choco | 2008-02-04 15:29 | 日記
<< アップルクランブルケーキ 姪のスタイ >>