人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのコロコロクッキー

結局、ビスコッティではなくてたかこさんの一冊目の本の「くるみのコロコロクッキー」を焼きました。
お世話になっている方に差し上げたくて。
これ、オットの好物でもあります。
いい材料を使うと本当においしいんですよね。
くるみのコロコロクッキー_d0040300_2262898.jpg

最新号のLEEに行正さんのレシピがたくさん載っていて嬉しかった♪
昨夜は鶏肉とパプリカの炒め物を作ってみました。
マッシュルームがなかったのでじゃがいもとグリーンピースを代わりに。
おみそ汁を添えたかったので、味付けの際におしょうゆをちょっとたらしました。
くるみのコロコロクッキー_d0040300_2265437.jpg

こちらは豆カレーとコールスロー。
「19時から作るごはん」にも載っていて、もう何度となく作っているお気に入りレシピです。
大豆の水煮缶で作るときもあるけれど、やはり自分で茹でた大豆で作るのが一番おいしいです。
グリーンピースのポタージュも添えました。
くるみのコロコロクッキー_d0040300_227586.jpg

by 2005choco | 2008-05-13 23:11 | 日記
<< ご報告です FAX買い換えました >>