「ほっ」と。キャンペーン

On The Beach

2008年限定マグの「On The Beach」。
おじょうさんが好きなので躊躇なく注文しましたが、届いたものを見てみると、「うーん、暑苦しい…」と思ってしまいました。(笑)
ぎらぎら照りつける太陽といい、この色合いといい、見ているだけで汗をかいてしまいそうなマグです。
後ろのムーミンの「Dive」のほうは涼しさを感じられますね。
この二つの組み合わせ、とってもかわいい。
いつもはオットがパパ、私がママのマグを使ってますが、夏の間はこの限定マグを二人で使おうかな。
d0040300_16201483.jpg

バナナと干しイチジクのケーキ。
バナナたっぷりのバターケーキに、小さく切った干しイチジクを入れて焼いています。
d0040300_16202717.jpg

おとといのお弁当。
ごぼうとにらの和風ハンバーグ、だし巻き卵、ピーマンとエリンギの塩炒め、にんじんの甘煮です。
d0040300_16204950.jpg

昨日のお弁当。
牛肉とにらとエリンギのオイスターソース炒め、だし巻き卵、かぼちゃの塩蒸し、にんじんのきんぴら、ししとうと茄子の揚げ浸しです。
d0040300_16205992.jpg

[PR]
by 2005choco | 2008-06-27 16:47 | 日記
<< スイカとメロンのジュースとサン... かわいいブーケ >>