人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお手製パン

久しぶりにパンを焼きました。
これはクッペ。甘みがほとんどなく、フランスパンに近い味わいです。
久しぶりのお手製パン_d0040300_15112692.jpg

先日遊びに来てくれた友達にいただいた赤ワインを飲みたくて、洋風のごはんを作りました。
野菜と鶏肉のレモンクリーム煮はぜひ夫にも食べて欲しくてリピート。思った通り大喜びで、ゆっくり味わいながら食べていました。
あとはトマトソースのパスタ、水菜と生ハムのサラダ、かぼちゃのスープ、チーズクッキー。
ワイン、フルーティでとてもおいしかったです♪
久しぶりのお手製パン_d0040300_15342699.jpg

いよいよクリスマスですね。今年もツリーとモビールは出そうと思います。
灯りを見ていると不思議と心がなごむんです。
これは数年前にアンジェ・ラヴィサントで買ったスノーボール。
静かな雰囲気で気に入っています。
久しぶりのお手製パン_d0040300_15115368.jpg

by 2005choco | 2008-11-17 15:48 | 日記
<< ツリー出しました メロンゼリー >>