「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスのごはん第二弾

24日の夜は夫の帰宅が遅いこともあり、簡単なごはんにしました。
牛肉とねぎのにんにくじょうゆパスタ(みつばと青じその千切りが乗っています)、ブロッコリーのポタージュ(茎の部分を使っているので色が白いです)、サラダセロリとトマトとみょうがとしらすのサラダ、ロゼのスプマンテです。
d0040300_1701952.jpg

ツリーを片づけました。なんだか淋しいので、その前に写真を。
来年もこの写真を参考に飾り付けようと思います。
d0040300_1703167.jpg

今年も残すところわずかとなりました。
あたたかいコメント、楽しいコメント、どれもとても嬉しかったです。
私の更新の支えです。どうもありがとうございました。
2009年、皆様のもとにたくさんの幸せが訪れますよう、お祈りしています。
[PR]
by 2005choco | 2008-12-26 17:11 | 日記
<< 2009年もどうぞよろしくお願... クリスマスのごはん >>