<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バンビのシルバーネックレス

d0040300_0101240.jpg* k o t o r i *さん(ハンドメイドアクセサリーのネットショップ)で購入しました。
このバンビちゃん、とっても小さいのですが、ちゃんと表情があって、にこっと笑っているのですよー。もうたまりません。何度も眺めてはにやけてる私です・・・。
ピンクの石は珊瑚です。
[PR]
by 2005choco | 2006-02-16 00:13 | アクセサリー

ファイヤーキングのカスタードカップ

d0040300_014434.jpg自宅近くのコレクティブルショップで見つけて一目惚れしたカスタードカップ。そのときは2個だけ買ったのですが、大変丈夫で使いやすいので、あとからサイズ違いで4つ追加してしまいました。(ちなみに写真のは大きいほうです)
冷たいスープにデザート、サラダやパテなど何でも合うので重宝しています。
後ろのはアイボリーのフラットボトムマグです。
[PR]
by 2005choco | 2006-02-16 00:07 | アメリカンコレクティブル

IL BISONTEのコインケースとパスケース

d0040300_23562798.jpgIL BISONTEの革製品が好きで、鞄や小物などをいくつか持っています。
とくにコインケースとパスケースが好きで、ぼろぼろになっても同じものをリピート買いしてます。たいへん丈夫で、使えば使うほどいい味が出てきます。写真のパスケースは3年使ったもの。コインケースは新品です。
ちなみに、オットも同じものを使ってます。(おそろい♪)
[PR]
by 2005choco | 2006-02-15 23:59 | その他

リサ・ラーソンの猫たち

d0040300_2348044.jpgあまりのかわいさに3匹まとめて連れて帰ってしまった猫さん。とくに手前のは実家の飼い猫に似ているのでとても気に入っています。
我が家の玄関の靴箱の上に3匹仲良く並んでいます。
[PR]
by 2005choco | 2006-02-15 23:51 | 北欧雑貨