人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット接続はできましたが・・・

我が家に3台あるパソコンのうち、1台しかネットに接続できていません。
普段使っているMac G4が現在使えない状態なので、「ちょこのしっぽ」の更新とメールのお返事はもうすこし先になりそうです。
複数台接続することで問題が起きるみたいです。あれこれ試してみたのですが、もはや私の手には負えません。。。
オットが暇なときに設定してもらおうと思います。

ところで、椅子の写真が撮れましたので載せますね。
ネット接続はできましたが・・・_d0040300_2114615.jpg
オットがこの椅子を気に入った最大のポイントは座面がペーパーコードであることと、いつでも買い足せることと、座ったときに背筋が伸びることだそうです。

現在の我が家のダイニングです。
ネット接続はできましたが・・・_d0040300_20584448.jpg
昼の様子も気に入っていますが、夜のほうが好きです。照明がきらきらしてきれいなんですよ。

毎日散歩している浜辺。
ネット接続はできましたが・・・_d0040300_2125077.jpg
まだ肌寒い季節なので長居はできませんが、暖かくなったら浜辺で本でも読みたいです。

ためしにコメント欄開いてみます。メッセージいただけたら嬉しいです。
(これまでにいただいたメールのお返事ができる状態になったらコメント欄は閉じますね)
by 2005choco | 2007-02-19 21:25 | 日記
<< 姪が誕生しました ネット接続できました >>