人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に冷え込んできました…

2008年も残すところわずか。
年末はいろんなおつきあいも多く、あっというまに毎日が過ぎていきます。
やらないといけないことはまだまだ山積み。ラストスパートです。

超熟のマフィン、相変わらずはまってます。
はちみつ×バターでいただくのが一番好きですが、こうしてビーフシチューに添えてもおいしい。
あ、ピザ風にしてもおいしいんですよー♪
来年こそは自分でイングリッシュマフィンを作ってみよう。
急に冷え込んできました…_d0040300_0482278.jpg

毎年恒例のカレンダー、ついに4つ目です。
誰よりもこのカレンダーを喜んでくれていた母の顔を思い浮かべながら作りました。
ですが、ただいま身辺がバタバタしているため時間的に余裕がなく、身内と友人に配る分しか作れませんでした。
もし待っててくださってた方がいらしたら、ごめんなさい。
急に冷え込んできました…_d0040300_048680.jpg

1部余りましたので、欲しいと思ってくださる方に差し上げたいと思います。(締め切らせていただきました)
急に冷え込んできました…_d0040300_0481531.jpg

ある日の夕食。
ソーセージとブロッコリーのピラフ、タンドリーチキン、サングリア(りんごとオレンジ入りの赤ワイン)、くるみ入りパンとブルーチーズ、ブルサンアイユ。
急に冷え込んできました…_d0040300_0483022.jpg

つばすの塩焼き、里芋の煮物、トマトと玉葱のサラダ、白菜のお味噌汁。
急に冷え込んできました…_d0040300_0483953.jpg

ビーフシチュー、にんじんライス、トマトとセロリと玉葱のサラダ、赤ワイン。
急に冷え込んできました…_d0040300_0484830.jpg

いただきもののいくらがどっさりあるので…
いくら丼、鮭の粕汁、トマトとパプリカと玉葱のサラダ。
急に冷え込んできました…_d0040300_0485812.jpg

カルビ肉じゃが、わらさの照り焼き、にんじんのきんぴら、白菜となめこのお味噌汁。
急に冷え込んできました…_d0040300_049985.jpg

ある日のお弁当。
豚肉とネギとセロリのトウチ炒め、卵焼き、しいたけのホイル焼き、にんじんとピーマンのきんぴら、鮭ごはん。
急に冷え込んできました…_d0040300_0491987.jpg

いなり寿司、ほうれんそうとソーセージの炒め物、にんじんのきんぴら。
卵焼きも作っていたのに入れ忘れました。
急に冷え込んできました…_d0040300_0492744.jpg

ささみの唐揚げ、にんじんのきんぴら、卵焼き、一口がんもと小松菜の煮物。
急に冷え込んできました…_d0040300_0494429.jpg
by 2005choco | 2008-12-23 01:25 | 日記
<< クリスマスのごはん 2008冬ムーミンマグ >>